COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

海の幸・冬

2021.11.19

皆さんこんにちは、田井です。
だんだん寒くなってきて、冬っぽくなってきましたね。

今回のブログのタイトルが海の幸・冬なのですが…タイトル通り、お休みの日に海の幸を満喫してきました!



今回行ったところが今治市吉海町のよしうみいきいき館というところです。
遠くて悩んでいましたが、最近運転に慣れてきたというのもあってチャレンジしました。

行ってびっくりしたのが、貝がいっぱい!
全部を食べたいと思いながら、気になるものを取っていきました。
田井が選んだ貝はこちら↓↓↓↓



サザエ、牡蠣、ヒオウギ貝、大あさりです!
どれを食べてもおいしかったです。

是非皆さんにも行って頂きたいです!!寒い冬でも幸せ気分になれます。
田井の貝ブログでした。

 
一覧に戻る