COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

ルンバを買いました

2021.10.30

皆様こんにちは!

KOYOの宮田です。

朝晩が冷え込む季節になりましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆様も体調にお気をつけてお過ごしください


さて、本日投稿させていただくのは、

タイトルの通り、ルンバを買ったことについてです!!


1か月ほど前に私は引っ越しまして、

ただいま1LDKの賃貸に住んでおります。

今まで1K暮らしだったので、1LDKがとても広く感じます。

家が広くなったことで、大変になるのはやはり掃除・・・。

また、新しい家のフローリングの床が白いため落ちた髪の毛がよく目立つ(泣)

クイックルワイパーで拭けども拭けども、髪の毛が残っているこの状況が嫌になり、

またちょうどルンバが定価から1万円お安くなっていたため、

この度購入いたしました!


この子です。


Wi-Fiに繋げば、

仕事先から掃除の指示も出せますし、

何時に何時間掃除してほしいのかなども設定可能です!!

しっかりゴミを収集してくれるので、髪の毛一本残っていないです!!!!

私は仕事中にルンバに清掃指示を出してるので、

帰ってくると綺麗なお部屋になっていて気持ちがいいです。

是非皆様も、ルンバをご検討ください♪
​​​​​​

以上、宮田でした。

一覧に戻る