COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

女の集い♪

2021.04.24


こんにちは☆

KOYOの松本です(n*´ω`*n)

先日誕生日を迎えまして無事24歳になりました♪(笑)


さてさて、現在興陽商事株式会社では新入社員の「ローテーション期間」が始まり、

新入社員の皆さんが各業種「営業・工務・広報」の体験をして回っております♪

私松本は現在常務と共に、田井さんをご指導させて頂いております☆



よく会社で雰囲気が似ているって言われます(n*´ω`*n)

田井さんのご指導中、たまたま女性社員が集まる時間がございまして、

記念にパシャリっ☆しました♪



女性社員が増えてとても嬉しいなあ~☆

と感じてます。

コロナウイルスが落ち着いたらみんなで温泉パーティーに行こうと思います(^^)

今後の新入社員の皆さんの成長がとても楽しみです♡


以上松本とゆかいな仲間たちでした☆

一覧に戻る