COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. はじめまして、新入社員の宮田です!

はじめまして、新入社員の宮田です!

2021.04.10

はじめまして、


4月に入社いたしました、宮田杏美と申します!

よろしくお願いいたします<(_ _)>

早速ですが簡単に自己紹介を……

ーーー★自己紹介★ーーー

・名前:宮田杏美
・生年月日:1998年5月1日
・出身:広島県福山市(カープファンです!(^^)!
・卒業大学:愛媛大学法文学部
・趣味:映画鑑賞
(一番好きな映画は『ヘアスプレー』です♡)

大学時代は新歓学祭実行委員会に所属しておりました!

こちらは学祭当日の写真です。

来場してくださったお子様と遊ぶ企画を運営しておりました(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

大学3回生の秋に参加したインターンシップ以降、

複数回の面談を通し、

一大学生の私の進路を真剣に考えてくださったKOYOの先輩方と、一緒に働きたいと思い入社致しました。

そのような懐の深い先輩方に一日でも早く近づけるよう、

これからの日々の業務を丁寧にこなしていきます。

こまめにスタッフブログも更新していきますので、

こちらのブログでも私、宮田をお知りになっていただけたら嬉しいです(*^^*)

これからよろしくお願いします(^^)
一覧に戻る