ブログBLOG

No.386【KOYOの新築】新築会社の絞り方【新居浜市・西条市・四国中央市・松山市の新築住宅】

【四国中央市・西条市・松山市・新居浜市で新築マイホーム・ZEH新築住宅をお考えの方、

是非ご覧になってください!】

 

 

 

みなさまこんにちは♪

 

四国中央市・新居浜市・西条市・松山市で新築一戸建てをお考えの方で

どのように新築会社を絞れば良いかわからない方も多いと思います。

 

 

①見積りを出してもらう

折込広告・インターネットを確認して資料請求をおこない、その新築会社に興味を持ち

話を聞きに行く方が大半だと思います。

四国中央市の新築会社へ訪問した際は、予算内のプランを提出してもらいましょう。

予算をオーバーする場合は対処法などを確認しましょう。

地盤改良費用の予測で費用が加算されている場合もありますので、内訳の確認は大事です。

3社は最低でも同じ内容で見積もりを出してもらう方が良いでしょう。

 

②営業マンの対応・保証期間・メンテナンスの対応はどうか

メンテナンスはどれくらいの頻度で来てくれるのかなど、心配事も多くなります。

そのあたりもしっかりと確認しましょう。

 

営業マンの部分では、最低限のマナーは守られているのかも大事です。

 

四国中央KOYOの新築は、知識のある営業が丁寧にご案内いたします。

 

 

 

 

【四国中央市・新居浜市・松山市・西条市で新築マイホーム・ZEH新築住宅をお考えの方、

どうぞ宜しくお願い致します。】

ブログ一覧に戻る

PageTop