ブログBLOG

出前ショールーム「夢はこ」が来ました!!

こんにちは、西邑です。

本日は、事務所の前に神谷コーポレーションの

ドアのショールームカーが来ました!!

神谷コーポレーションという会社は、「フルハイトドア」を売っている

国内では唯一無二の室内ドアブランドなのです!!

 

「フルハイトドア」とは何!?と思われた方はたくさんいらっしゃるかと思います。

「フルハイトドア」というのは、ドアの高さが天井まであり、枠は見えない独自のドアで、

室内の空間をより広く・明るく見せる画期的なドアです!!

 

 

 

実は、神谷のドアにはまだまだ隠された性能があります!!

・STEALTH MODE(ステルスモード)

ステルスモードとは、ドア枠がないことです。

ドア枠がないととてもスッキリ感じれます。

・ドアの反りが日本一強い

中にスチールが入っているため、反ってしっまても時間が経てば元に戻ります。

実は、スチールパイプが持つ剛性と、空気循環方式で熱を逃がすことによって

ドアの変形を抑制しているのです。

反りに強いのは、独自の特許技術を使っているからなんですね。

・空気循環方式

ドアの上側に見えないくらい小さな穴が開いているので、ドア内部の空気を

循環させて熱を逃がす技術です。

・金物

普通のドアは、金物が大きく目立ってしまいますが、

神谷のドアは、小さく、しかも上下の端にあるため全く目立たないです。

 

いかがでしたでしょうか?

どれだけ性能が凄いかわかったかと思います。

 

この神谷のフルハイトドアは、妻鳥モデルハウスでは全部屋に採用しています。

妻鳥モデルハウスは9月にオープンの予定です。

気になった方は、是非モデルハウスまでお越しください!!

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTop